無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2007年12月17日

試合

今日は、戸田スポーツセンターで開催された
「OZグラップリング」
に参加してきました!。

まず、朝起きて体重を計測。
64.2kg。
65kg級に参加するには余裕の体重。
しかし、念のため、朝飯は食べない。

そして、会場近くの駅に到着。
そこで、非常に腹立たしい出来事が。

駅にあるパン屋がものすごく良い匂いを発しているではないか!

20071216_パン屋.JPG

しかし、意志の強い俺はそんなことではへこたれない。
パンを食いたいという、欲求を見事にねじ伏せました。

で、戸田スポーツセンターに到着。

20071216_戸田スポーツセンター.JPG

無事に64.5kgで計量パス!。
つーか、朝に64.2kgだったのに、何故300g増えている?。
全く謎だ。何も食べてないし、飲んでもいないのに。。。

試合の方は、1勝2敗。
一本勝ちの後に、判定で2敗。
敗因は、オレのスタミナが試合開始2分で切れるため、今回の試合時間5分には対応仕切れなかったということだな。色々な人からダメ出しされました。
反省です。

20071216_記念写真.JPG

まずは、スタミナ不足を補うために走りこみだな。
頑張るぞ!。
posted by ノゲイラゆうり at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

星になったばあちゃん(母方)

今日、母方のばあちゃんが亡くなった。

仕事中に、かあちゃんから携帯に電話が来た。
いつもならメイルなのに、電話が来た。
「おばあちゃんが、亡くなりました。詳しいことが分かったら、また連絡する。」と。

母方のばあちゃん。
ばあちゃんは愛知県に住んでいたので、仙台に住んでいたオレはなかなか会うことができなかった。
でも、オレが中学生の頃、少しの間だけ一緒に住んでいたことがある。
かあちゃんが入院した時だ。

そのときのことを思い出した。
かあちゃんが入院していた時、家の家事はばあちゃんがやってくれた。
オレの友達が遊びに来た時は、よく気を利かせておやつを出してくれた。
おやつは、いつもキャラメルコーンだった。
そんなとき、オレは少し恥ずかしかったので、おやつを出しに来たばあちゃんに早く部屋から出るように言っていた。
ばあちゃん、すまなかった。。。

優しかったばあちゃん。
安らかにお眠りください。
posted by ノゲイラゆうり at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

買い物

昨日、体重計を買いました。

20071209_カラダスキャン.JPG

浅田真央がコマーシャルをしている
「カラダスキャン」
です。

最近の体重計はスゴイね。
体脂肪率だけではなく、内臓脂肪も計測できます。
一応、オレの内臓脂肪は標準以下だったのだが、内臓脂肪ってピンとこないわ。


あと、このCDも買いました。

20071209_デリンジャー.JPG

カオティック・ハードコアの雄、
「dillinger escape plan」
の3rdアルバムです。

久しぶりの新作だが、内容が少し明るくなってる。
少し驚いたわ。
1stアルバムの全編凶暴な感じも好きだが、この3rdも良いな。
新しいことにもガンガン挑戦しているといった感じか。
テクノ界の雄「aphex twin」を彷彿とする曲が、特にイカス。
つーか、「dillinger escape plan」のメンバーはマヂで演奏巧すぎ。
元々は、フュージョンなどもやっていたらしい。
なんで、フュージョンやっててハードコアに転向したのかは、ホントに謎だ。普通、逆なんだけどなあ。
6年前、実際に「dillinger escape plan」のライブを見たけど、散々暴れながらもほとんどノーミスで演奏してたし。
オレもコレくらいギター弾けるようになりてーよ。
また、ライブ見てーーーーー!!!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

練習

今日は、久しぶりに東京本部に練習に行きました。
今までやったことのないオレッタという不思議な返し技を教えてもらいました。
でも難かったのでちゃんと、覚えられたのか不安です。

東京本部はみんな強いので、スパーリングの時に心が折れそうになります。。。
もっと練習して、オレも強くなるぞ!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

20071202_MAキックアマチュア大会

この日は、道場の後輩二人がディファ有明で開催される
「MAキックアマチュア大会」
に参戦すると言うので、応援に出かけた。

会場に行ってみて、驚愕。
なんと、プロと同じリングで、しかも照明がガンガン照らされる中でアマチュアの大会も行われるのだ!。
すごいぞ!。

20071202_MAアマチュアキック.JPG

で、応援に行ったのが同じ道場ではオレ一人だけだったということもあり、後輩二人のアップやミット打ちの手伝い、そしてセコンドもさせてもらいました。

その結果、我が和術慧舟会RJWからの参戦者は二人とも勝利という結果でした!。
しかも、そのうち一人は、右ハイキックでのKO勝ち。
そのKOの瞬間、オレもセコンドでリング下にいたのだが、対戦相手が失神ぎみな倒れ方をしていたので、マジでドン引きしてしまいました。。。
試合会場全体がドン引きし、空気が凍り付いていたし。。。
その後、対戦相手が意識を取り戻して動き始めたことを確認し、少しホッとしました。

で、試合が終わって、後輩達と話していたときのヒトコマ。

後輩「ノゲイラさん。こんど、アマチュア修斗の大会に一緒に出ましょうよ!。」
ノゲイラゆうり「うーん。。。少し考えさせてくれないかな。」
後輩「ノゲイラさんもアマチュア修斗出たいって、前から言ってたじゃないですか!!。」
ノゲイラゆうり「。。。少し怖くなった。。。」
後輩達の手前、こんな格好悪い回答はしたくなかったが、正直な話、あんなハイキックは喰らいたくないです。。。

ハイキックは喰らわないように、練習します!!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20071201_買い物

この日は、友達と買い物へ。

まずは、ラブレスのセールが行われていた乃木坂へ。

会場へ行くと、行列が!。
会場の入り口には、こんなものまで。。。

20071201_ラブレス.JPG

ずいぶんと、気合が入ってた人がいたもんだ。
中に入ってみると、また凄い人数の人が買い物を楽しんでいました。
結局、何も買わず。
ラブレスの本丸(青山にあるやつ)へ。
ここでも、何も買わず。
そして、最近オープンした表参道GYREへ。

20071201_ジャイル.JPG

すごいぞ、GYRE。
こんなディスプレイが各階に設置されてます。
20071201_ジャイル(ディスプレイ).JPG

吹き抜けには、こんな飾りまで。

20071201_ジャイル(かざり).JPG

これだけで、お洒落すぎるのに、更にテラスからは表参道が一望できます。

20071201_ジャイル(景色).JPG

GYREでは、MOMAの雑貨屋さんがあるのだが、そこがかなり面白い。色々なおもちゃがあり、オレの財布が開起草だったのだが、
ここでも何も買わず。

その後、散々歩いて、ウィンドウショッピングを堪能し、行き着いた先が、渋谷タワーレコード。
なんと、そこでは、オレの大好きな「デトロイト・メタル・シティ」の4巻発売イベントが繰り広げられていました!!。
思わずクラウザーさんと記念撮影。

20071201_デトロイトメタルシティ.JPG

NO LIFE,NO METAL.
やっぱし、メタル最高。
posted by ノゲイラゆうり at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

