無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年02月27日

修斗グラップリング

日曜日に、修斗グラップリングに参戦しました。
結果は、ポイント1-3で判定負け。
全然動けなかった。。。
ずっと65キロで試合してるけど、いつも力負けするしなあ。
もっと力つけんとダメだなあ。

また気合入れ直して、練習頑張るぞ!。
筋トレするっス!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

明日は試合

明日は、台東リバーサイドスポーツセンターで開催される、
東日本修斗グラップリングオープントーナメント
に参戦します!!。

一年ぶりの修斗グラップリングなので、気合入ってます。

怪我しないように、頑張ります!!。
あと、勝てるように頑張ります!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

減量完了?

予定より2日早く目標の65キロまで体重が落ちました。
後は今の体重を維持するのみ。

最近、グルメ番組を見ると異常に腹が立ちます。
早くバカ食いしたいです。
肉汁溢れる焼肉を、おなかいっぱい食べたいです。
あとメンチカツが食べたいです。
食べたいものばかりだ。。。
posted by ノゲイラゆうり at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

減量中?

現在、66キロ。
5日前から変わってない。。。
何故だ。

理由は簡単だ。
普通にご飯を食べてるからだ。
最近風邪ひいてるから、ご飯食わないと治らないと思って、普通にゴハン食べてます。
豚キムチ丼おいしーです。

あと、日曜日にジムの帰りにコンビニに行ったら、おじいさんが万引きをして捕まってました。
何とも言えない、深い哀愁が漂っていました。
posted by ノゲイラゆうり at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

減量開始

月末にグラップリングの試合出るために、減量始めました。
目標は65キロ。
昨日は、食いすぎたので68キロだった。
今日は反省してメシ減らして、走りこみ開始。
さっき体重量ったら、66キロだった。
65キロは目前だ!。
頑張るぞー。

つーか、去年の前半は通常時63キロだったんだけどなあ。
何で、体重増えたんだろう。。。
たぶん食いすぎだな。
posted by ノゲイラゆうり at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

KING OF PANCRASIST

昨日は、後楽園ホールにパンクラスを見に行ってきました。

オレの格闘技の先生である井上選手の、パンクラス・ウェルター級の王者決定戦です。
対戦相手は、パンクラスismの北岡選手。寝業がとても上手な選手です。
打撃で勝る井上選手と、寝業で勝負する北岡選手。

で、その試合内容は。

1R
徹底的にタックルを仕掛ける北岡選手。そのタックルを切る井上選手。足を取りながら、ねちっこくタックルに行く北岡選手。ねちっこく足を取りにいったせいか、テイクダウンされないように耐える井上選手の足がありえないくらい上に上がる。普通ならテイクダウンされるのだが、耐える井上選手。逆立ちして耐える井上選手。
総合の試合で逆立ちを始めてみました。

20080130_逆立ち.JPG

2R
1Rと同じ展開。客席から、「タイトルマッチだぞ!バチバチ行け!!」とヤジが飛ぶ。井上選手は、テイクダウンを許すも、北岡選手に良いポジションを取らせない。

3R
1Rと2Rよりピリピリしたムードで3Rが始まる。3Rも同様にタックルを狙う北岡選手だが、1Rと2Rのようにテイクダウンできない。タックルをきった井上選手のサッカーボールが炸裂。そのままパウンドへ。逃げる北岡選手。その展開が何回か続き、会場に熱が帯びる。井上選手が北岡選手に明確なダメージを残す形で試合終了。

試合の行方は、判定へ。
1R2Rはテイクダウンを奪った北岡選手が優勢だが、3Rに明確なダメージを奪った点では井上選手優勢。

判定は、三者ドローだったが、マスト判定2−1で井上選手の勝利。

3R目は、熱かった。
井上さん強かった。

20080130_ベルト.JPG

オレも井上さんを見習って練習しよう。
練習頑張るぞ!
posted by ノゲイラゆうり at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

