無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年04月29日

LIVE STAND'08

今日は、LIVE STAND '08に行ってきました。

20080429_LIVESTAND08入り口.JPG

幕張メッセで3日間に渡って開催されたこのイベントも、今日が最終日。たくさんの人が来場していました。

俺が、見た中で面白かったのは、
・なだぎ武
「童貞を喪失した直後のボン・ジョビ」のモノマネが秀逸。
・マシンガンズ
ネタのオチに、自分のメイルアドレスをマイクに向かって絶叫する姿は、涙なしには語れません。
・ガブリエル三谷
ネタの最中に、失笑が起こっても最後までネタをやり続ける彼女の根性に期待。
・ライセンス
ネタ面白かった。また、ライブ見てみたい。
・矢野・兵頭
自虐的に、自分達が知名度を低いことを逆にネタにするが、めちゃくちゃ面白かった。

あと、会場の中には、お笑い芸人をデフォルメした、立て看板がたくさんありました。
俺のハートをガッチリつかんだのは、コレ。

20080429_あらびき.JPG

俺が、毎週楽しみにしている
「あらびき団」
の、ライト東野とレフト藤井の立て看板。
でも、俺以外に記念撮影している人は一人もいませんでした。
なんでかなあ?。

で、会場である幕張メッセに向かうときのこと。
そんときに、俺の憧れのナンパ王・入江さんに会いました。
快く握手してくれた、入江さん。
ありがとう!!。
入江さんともっと沢山話がしたかったけど、緊張しまくってしまい、結局、
「いつもテレビ見てます。握手してください!」
としか言えなかった。。。
俺も、チキンだなあ。

でも、とにかく充実した一日だった。
また、お笑いライブに行きたくなりました。
posted by ノゲイラゆうり at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKスペシャル

今日のNHKスペシャル
「ミラクルボディー 〜ハイジャンプ翼なき”天才”〜」

面白かった。
内容は、アテネ五輪の走り高跳び金メダリスト「ステファン・ホルム」選手と、前回の世界陸上の走り高跳びチャンピオン「ドナルド・トーマス」の違いを科学的に解析するというもの。

その違いを一言で言えば、
・ステファン・ホルム:努力型
・ドナルド・トーマス:天才型

なんつっても、一番驚いたのは、ドナルド・トーマスが走り高跳びを始めて一年半で世界陸上を制覇したということ。何より、生まれて初めてとんだ高飛びで、222センチ(日本記録)を飛んだこと。そして、その飛び方も、かなり独特。垂直飛び93センチの脚力を生かして、バーに極めて近い位置で踏み切る。そんで、空中で足をバタバタさせて飛ぶのだ。他の選手から比べてみると、少し不恰好な飛び方だが、それでも230センチ以上の高さを飛ぶのだから凄まじい。

北京オリンピックの楽しみがまた一つ増えた。
あと、柔道も楽しみ。ブラジルの選手達が柔術みたいな戦い方をするんだよなあ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

パンクラス

今日は、ディファ有明にパンクラスを見に行きました。
第五試合に出場する、俺の師匠・井上さんの応援です。

20080427_井上さん.JPG

井上さんの試合は、1R、2R、対戦相手のジャマルと共に様子を見合うように立ち技での展開が続く。
しかし、3R。グラウンドで上をとった井上さんが、鬼のようにパウンドを振り下ろす。KO寸前まで、パウンドを振り下ろしたが、無情にもゴングが鳴る。
結果は、1-0で引分け。
ダメージを見れば、明らかに井上さんの勝ちだったが、ジャッジは1R、2Rの打撃戦でのジャマルをとり、3Rは井上さん優勢としたっつーことだろうな。

結論をいえば、ジャマルも強かったが、井上さんも強かったということか。井上さんには、次戦も頑張って欲しいです。

で、試合前に、物品売り場での出来事。
練習用のショートパンツが普段4000円くらいで売っているものが、激安価格の2000円で売っていたのである。

20080427_bordog.JPG

これは買いだと、速攻で購入した。
そのとき、物品売り係をしていた、パンクラシスト佐藤光留選手が俺に話しかけてきてくれた。

佐藤選手「そのショートパンツを選ぶとは、お目が高い!。何か、格闘技してるんですか?」

おれ「慧舟会で、総合やってます。」

佐藤選手「そうなんですか!。じゃあ、練習のときに履いてくださいね!。でも、実は。。。そのショートパンツに刺繍されている「bordog」って会社。2日前に総合格闘技から撤退したんですよ。」

おれ「マジで?。。。そ、そうですか。」

確か、「bordog」って、パンクラスと提携してた海外の大きな会社じゃなかったっけか?。確かに、「bordog」の総合格闘技の試合の話は最近聞いてなかったなあ。
つーわけで、なんとも言いがたい結末だったが、激安でショートパンツを買えたから良かったわ。
練習頑張るぞー!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

デスメタル

北京五輪公式種目になって欲しい競技。
「デスメタル」

メタルの中でも、特にスピードが要求されるこの競技では、ドラムの良し悪しで成績が決まるといっても過言ではない。

金メダル候補は、アメリカ代表「ORIGIN」。
(ORIGINの演奏は下記参照↓)
http://www.youtube.com/watch?v=YTM9Wj1laME&feature=related

ドラムのJohn Longstreth選手の指先が残像になるくらい早いよ!。
ここまでいくと、曲芸だね。

あと、ドラムの人が着てる「judas priest」のTシャツ。
これだけで、金メダル確実だな。
posted by ノゲイラゆうり at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

テスタメント

こちらも、オリジナルメンバー(ドラム以外)が戻ってきた、スラッシュメタルバンド「テスタメント」。
(視聴できるよ↓)
http://www.myspace.com/testamentlegions

ソドムとは、えらい違い。
めちゃくちゃ上手い。
特にギターのアレックス・スコルニック。昔、「もうメタルは嫌だ」と言って、脱退したはずなのだが。。。
とんでもねーー!!!。
昔よりも、ザックザックのベイエリア・スラッシュメタル全開じゃねーか!。
これからも、メタルやってくれ!!。
posted by ノゲイラゆうり at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせん

昨日、始まった「おせん」。
蒼井優演技うまいね。

それは、いいんだけど、大好きヘヴィーメタルの話。
最近、再結成ブームです。
・元セパルトゥラのカヴァレラ兄弟(CAVALERA CONSPIRACY)
・テスタメント
・アウトレイジ(まだ解散してないけど、期間限定でオリジナルメンバー)
・ソドム(まだ解散してないけど、スポット的にオリジナルメンバー)
再結成って、ものすごくドキドキするけど、結局は「なんで、再結成したの?」といったものが多い。
が、カヴァレラ兄弟は、期待を超えるかっこよさだ。スラッシュメタル全開って感じ。
が、俺の大好きなソドム。なんで、オリジナルメンバーを招集した。昔のヘタクソな楽曲を、昔のヘタクソなメンバー集めて、そのままセルフカバーして、どうするんだ。。。全く意味不明だぞ。
でも、そんなソドムが大好き。下手なソドムが好き。下手なところが、かっこいいんだよな。曲の始めと終わりで、拍の表と裏がひっくりかえってたりするしな。
俺も、ソドムに加入したいです。
posted by ノゲイラゆうり at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

わからんなー

先日、朝まで友達と遊んだ後の帰り道。
眠気を堪えつつ、乗り換えの電車を待っていたときのこと。
一人のおじいさんが、俺の近くに近づいてきました。
ふと、そのおじいさんを見るといたって普通な風貌だったが、一点だけ普通じゃないところが。。。
そのおじいさんの耳がガムテープで、塞がれてました。
しかも、完全に。。。
俺の眠気も吹っ飛んだぞ!。
わからん、全くわからんなー。
posted by ノゲイラゆうり at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

DREAM2

昨日、
「DREAM2はまだ三試合しか決まってない」
と書いたら、今日新たに追加カードが発表されました。

・マゴメド・スルタンアクメドフ vs ゼルグ・“弁慶”・ガレシック
・ホナウド・ジャカレイ vs フランク・トリッグ
・金 泰泳 vs ミノワマン
・ユン・ドンシク vs 大山峻護

その中でも、特に気になるのが、ジャカレイvsトリッグ。
ついに柔術界の大物ジャカレイが日本上陸だ。
対するトリッグは、ジャカレイよりも一階級下の選手なはずだが。
トリッグといえば、2000年のvs桜井マッハ戦。
マッハをKO寸前まで追い込みながら、逆転KO負け。
あの試合は、熱かった。
あの熱い試合をもう一度。
でも、ジャカレイ頑張れ!。
一本とってくれ!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

最近

雨が降る。降る。
自転車通勤の俺にとって、雨は大敵です。
今日もびしょ濡れで帰ってきたぞ。

つーわけで、長澤まさみ主演の「ラスト・フレンズ」。
同性愛VSドメスティック・バイオレンスって感じですか。
重たいよねー。

バイオレンスは、リングの上だけで十分じゃ!。
というわけで、今月末のDREAM.2。
まだ、三試合しか発表されてないけど大丈夫なのか?
それとも、三試合しかやらないの?。
ぜひとも、パンクラスに参戦しているガジエフ選手に出場して欲しいです。
ガジエフやばいよ。
ゴングが鳴ったら、パンチをガンガン振り回して戦うし。
この前なんか、グラウンドで下になった状態でパンチ打ってKO勝ちしてたからね。
そんなガジエフの弱点は、寝業。すぐに、マウント取られる。
でも、そんなガジエフが俺は好き。
頑張れ、ガジエフ!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

おねがい!マスカット

ついに、始まりました!。
「おねがい!マスカット」

(テレビ東京 毎週月曜深夜2時45分〜深夜3時15分)

MCのおぎやはぎや、ゲストの大久保さんも素晴らしいですが、なんといっても、クイズコーナーで、回答者であるグラビアアイドルが、出題者の持っているフリップの裏の答えをカンニングするところなどは、とても素晴らしい番組です。
さすがは、鬼才「マッコイ斉藤」氏が演出を担当しているだけのことはあります。

今後が、非常に楽しみな番組です。
リクエストさせていただくと、前にやっていた「DIVA」みたいに、ガチでスポーツに挑戦してほしいっす。
「DIVA」では、女優さん達が結成した「チーム・ドS」というフットサル・チームで、大会に出場して優勝したしね。
しかも、その大会に出場したときのユニフォームがボンテージ・ファッションですよ。でも、ボンテージだと、布の部分が少なくて背番号付けられないから、素肌に背番号書いた布を貼り付けてたし。
スポーツって、素晴らしいよね。
posted by ノゲイラゆうり at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

スターウォーズ

スターウォーズ。
今日、久しぶりにスターウォーズの話をした。

で、一つ気になることが。
スターウォーズを日本でリメイクするとしたら、どういう配役になるのだろうか。

・C3PO
・R2D2
・チューバッカ
・ヨーダ
・ジャバザハット
・ハンソロ
・ルーク
・ダースベイダー
・etc...

まず、C3POは田中邦衛で決まりだ。
そしたら、チューバッカは小島よしおか?。
いや、C3POは小島よしおの方が良いか?。
そしたら、チューバッカは?。
考える度に、めちゃくちゃなスターウォーズが頭の中で始まる。
そして、夢の競演が。

また、暇なときに考えよう。
本当に暇なときに。
posted by ノゲイラゆうり at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

花見

土曜日に花見に行ってきました。

近所の船橋の川に、行ったんだけどめちゃくちゃ綺麗でした。
20080405_花見2.JPG

そして、その綺麗なサクラの下で、皆でたこ焼き焼きました。
サクラの下での、たこ焼きもなかなか風流でした。
また、花見したいけど、今日の雨で散ってしまったかな。
サクラの散り際は、毎年寂しいものです。

20080405_花見3.JPG

心なしか、子供の背中も寂しそうです。
posted by ノゲイラゆうり at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

