無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2009年03月07日

久しぶりに

先日、ケージフォースを観戦していたら、俺の父親から電話がかかって来た。

屈強な男達が殴り合っている最中に、
「ギター買ったよ」
と、穏やかな電話だった。

よく考えてみたら、俺は最近ギターを弾いていない。
というわけで、久しぶりにギターを弾いてみた。

20090306_ギター.jpg

すると、一番細い弦が、「ぷちん!」と切れやがったのである。
切れやがったのである。
(衝撃が強すぎたので、二回書きました。)

気を取り直して、ギターの弦を全部張りなおして、弾いてみた。
久しぶりに弾くと気持ち良いね。

ギターを弾いて、テンションが上がってきた俺は、ドラムマシンとセッションしようと思い、ここ数年全く電源を入れていなかったMTRに電源を入れた。
すると、作りかけの曲が。。。
曲は、「プリティ・ウーマン」。
しかも、俺のオリジナルアレンジ(ハードロック風)で、何故だか間抜けなリコーダーまで入ってたし。

俺一人なのに、恥ずかしくなって、顔が赤くなってしまいました。

あのときの俺は、何を考えてコレを作っていたのか。
まったく謎だわ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:11| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
、「ぷちん!」と切れやがったのである。
切れやがったのである。
(衝撃が強すぎたので、二回書きました。)


2回書いたところがおもしろかったですwww
Posted by かめ at 2009年03月07日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-08 00:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。