無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2007年12月05日

20071202_MAキックアマチュア大会

この日は、道場の後輩二人がディファ有明で開催される
「MAキックアマチュア大会」
に参戦すると言うので、応援に出かけた。

会場に行ってみて、驚愕。
なんと、プロと同じリングで、しかも照明がガンガン照らされる中でアマチュアの大会も行われるのだ!。
すごいぞ!。

20071202_MAアマチュアキック.JPG

で、応援に行ったのが同じ道場ではオレ一人だけだったということもあり、後輩二人のアップやミット打ちの手伝い、そしてセコンドもさせてもらいました。

その結果、我が和術慧舟会RJWからの参戦者は二人とも勝利という結果でした!。
しかも、そのうち一人は、右ハイキックでのKO勝ち。
そのKOの瞬間、オレもセコンドでリング下にいたのだが、対戦相手が失神ぎみな倒れ方をしていたので、マジでドン引きしてしまいました。。。
試合会場全体がドン引きし、空気が凍り付いていたし。。。
その後、対戦相手が意識を取り戻して動き始めたことを確認し、少しホッとしました。

で、試合が終わって、後輩達と話していたときのヒトコマ。

後輩「ノゲイラさん。こんど、アマチュア修斗の大会に一緒に出ましょうよ!。」
ノゲイラゆうり「うーん。。。少し考えさせてくれないかな。」
後輩「ノゲイラさんもアマチュア修斗出たいって、前から言ってたじゃないですか!!。」
ノゲイラゆうり「。。。少し怖くなった。。。」
後輩達の手前、こんな格好悪い回答はしたくなかったが、正直な話、あんなハイキックは喰らいたくないです。。。

ハイキックは喰らわないように、練習します!!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくも強烈なハイを持つつとむ君が怖いです。
怒らせないようにしないと。
Posted by タケシタ at 2007年12月06日 09:30
タケシタさん、
おつかれさまです。

つとむ君のハイキックは強烈でしたよ。

今日も、仕事で道場行けなかったけど、明日は本部に行くつもりです。
あと、オレも16日の試合出ます。

お互い練習頑張りましょう!!。
Posted by ノゲイラゆうり at 2007年12月07日 02:51
な、な、なぬ〜!?じゅ、じゅ、16日?
し、し、試合、、、!?

わしゃぁ、聞いとらんぞぉ〜!
前に怪我した時に、云ったではないか!
格闘技なんか、痛い思いをするだけで、何の得にもならん、と。人生、楽することが大切だと、、、。

ぼ〜ちちの云うことが聞けんとか!?おぬしは、、。

ということではありますが、今回は武士の情け。
たまご母には内緒にしときますです。
Posted by ぼ〜ちち at 2007年12月09日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70987786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。