無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2007年12月12日

星になったばあちゃん(母方)

今日、母方のばあちゃんが亡くなった。

仕事中に、かあちゃんから携帯に電話が来た。
いつもならメイルなのに、電話が来た。
「おばあちゃんが、亡くなりました。詳しいことが分かったら、また連絡する。」と。

母方のばあちゃん。
ばあちゃんは愛知県に住んでいたので、仙台に住んでいたオレはなかなか会うことができなかった。
でも、オレが中学生の頃、少しの間だけ一緒に住んでいたことがある。
かあちゃんが入院した時だ。

そのときのことを思い出した。
かあちゃんが入院していた時、家の家事はばあちゃんがやってくれた。
オレの友達が遊びに来た時は、よく気を利かせておやつを出してくれた。
おやつは、いつもキャラメルコーンだった。
そんなとき、オレは少し恥ずかしかったので、おやつを出しに来たばあちゃんに早く部屋から出るように言っていた。
ばあちゃん、すまなかった。。。

優しかったばあちゃん。
安らかにお眠りください。
posted by ノゲイラゆうり at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「(母方)」いいすね。
不謹慎にもクスッと来ました。
Posted by タケシタ at 2007年12月17日 02:13
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。