無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年03月12日

熱血教師スペシャル

先日、フジテレビで放映された
「熱血教師スペシャル(第一夜)」
を見ました。

そこで、以前スマックガール(女子総合格闘技の大会)に参戦した禅道会のサクラ選手も出てました。
禅道会の方々には非常に申し訳ないのだが、今まで禅道会って地味なイメージあったけど、番組を見てものすごく暖かい感じがしました。
師範の小沢先生熱いな。
(小沢先生の熱さについては、禅道会のHP見てね。)
家庭の環境、自分の環境、人それぞれ問題はあると思うけど、その問題に立ち向かう力を、自分だけじゃなく、その問題を分かち合ってくれる人達、もしくは理解してくれようとしてくれる人達と少しずつ築き上げることが出来るいうことは、とても幸せなことだと痛感しました。
あと、あれな。
スキンシップ。
あれ、重要だな。
どの先生もスキンシップを大事にしてた。
あと、あれだな。
目線を合わすってことだな。
あと、あれだな。
久しぶりに見たけど、広末涼子可愛いな。

というわけで、色々と学んだ一日でした。
posted by ノゲイラゆうり at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼ〜ちちも見ました。
相変わらずの号泣(涙)でした。
感動。
Posted by ぼ〜ちち at 2008年03月12日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89217887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。