無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年03月16日

DREAM1観戦

今日は、後輩とDREAM1観戦。
旧PRIDEの選手達と、そのスタッフが大勢参戦するということで、旧PRIDEの最終興行「やれんのか!」の最後で出た垂れ幕「サクラの咲く頃、夢の続きを」の言葉通り、「夢」を見れること期待して出かけました。

20080315_会場.JPG

その感想は、「まるっきりPRIDEじゃん!」という感じでした。
煽りVTRは佐藤Pの作成だし、呼び出しはレニーハートだし。

で、そのメインイベントは、格闘技マニア達が待ち焦がれていた、
青木真也選手 VS J・Z・カルバン。

もう、期待しないわけにはいかないっす。

20080315_青木カルバン(試合前).JPG

で、その試合結果は。。。
偶発的に、カルバンのヒジが青木選手の首に入り、青木選手の腕が動かなくなるというアクシデントが発生する。
青木選手のドクターチェック中に反省する、カルバン。

20080315_青木カルバン(カルバン正座).JPG

カルバンの祈りも空しく、青木選手の状況は悪く、試合続行不可能という結果に。。。

涙を流しながら、ファンに謝る青木選手。
「今日はせっかく見に来て頂いたのにこんな結果になってしまい、本当にすいませんでした。僕も本当はもっと戦いたかったです。(ノゲイラゆうりの記憶違いで、多少間違ってるかも。)」
全然、青木選手は悪くないのに。。。

俺も、たまらず大声で、
「青木!!。気にすんな!!!。」
と叫んでしまいました。
そのとき、俺のほかにも、青木選手の身体を気遣うような言葉が、会場のあちらこちらから聞こえました。

その後、カルバン選手が会場に対してマイクでコメント。
「ゴメンナサイ(たどたどしい日本語で)」
そのコメントで、会場の空気が一気に緩みました。

今回のDREAMのメインイベントとしては、歯切れの悪い結果になってしまったけど、まあ仕方ないことでしょう。
偶発的なアクシデントだし。
格闘技は、何が起こるかわからない。
青木選手もカルバンもお互いにテンションは最高潮に上がっていたはず。
だが、無理をして、日本総合格闘技界希望の星である青木選手を酷使するようなことだけはしていけない。
青木選手は、ケガが完全に治るまでじっくり静養してほしいです。
その後の、再戦に期待です。
頑張れ、青木選手!!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もどかしいー、、、
けどしゃーないですね!
青木さん次戦よろしくー。
Posted by タケシタ at 2008年03月16日 02:21
タケシタさんへ
もどかしいですか。
仕方ないことでしょう。
再選を期待しましょう!。
Posted by ノゲイラゆうり at 2008年03月21日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89724027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。