無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年04月29日

LIVE STAND'08

今日は、LIVE STAND '08に行ってきました。

20080429_LIVESTAND08入り口.JPG

幕張メッセで3日間に渡って開催されたこのイベントも、今日が最終日。たくさんの人が来場していました。

俺が、見た中で面白かったのは、
・なだぎ武
「童貞を喪失した直後のボン・ジョビ」のモノマネが秀逸。
・マシンガンズ
ネタのオチに、自分のメイルアドレスをマイクに向かって絶叫する姿は、涙なしには語れません。
・ガブリエル三谷
ネタの最中に、失笑が起こっても最後までネタをやり続ける彼女の根性に期待。
・ライセンス
ネタ面白かった。また、ライブ見てみたい。
・矢野・兵頭
自虐的に、自分達が知名度を低いことを逆にネタにするが、めちゃくちゃ面白かった。

あと、会場の中には、お笑い芸人をデフォルメした、立て看板がたくさんありました。
俺のハートをガッチリつかんだのは、コレ。

20080429_あらびき.JPG

俺が、毎週楽しみにしている
「あらびき団」
の、ライト東野とレフト藤井の立て看板。
でも、俺以外に記念撮影している人は一人もいませんでした。
なんでかなあ?。

で、会場である幕張メッセに向かうときのこと。
そんときに、俺の憧れのナンパ王・入江さんに会いました。
快く握手してくれた、入江さん。
ありがとう!!。
入江さんともっと沢山話がしたかったけど、緊張しまくってしまい、結局、
「いつもテレビ見てます。握手してください!」
としか言えなかった。。。
俺も、チキンだなあ。

でも、とにかく充実した一日だった。
また、お笑いライブに行きたくなりました。
posted by ノゲイラゆうり at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95127896

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。