無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年10月11日

恵比寿で焼肉

今日は、友達カップルと三人で焼肉を食べに行ってきた。
「恵比寿チャンピオン」
に。

ハンパじゃなく、美味しかった!!。
どの肉も美味しかったけど、特にロースが絶品だった!。
やっぱり、焼肉はロースが美味いね。
口の中で、とろけました。。。
posted by ノゲイラゆうり at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖地

最近、月に一回、かなり楽しみにしていることがある。
それは、
「ホーリーランド」
のコンビニコミックの発売日だ。

もう6冊目になるんだけど、かなりハマッてます。

20081010_ホーリーランド.JPG

いじめられっ子だった主人公が、独学でボクシングを始めて、ヤンキー狩りをする(別に、いじめてた人たちに対する復習するとかではなくね)、という話しなのだが、その途中で多くの仲間達に出会い、成長していく物語である。

この漫画の中で出てくる、格闘技の細かいテクニックを紹介するところも、なかなか読み応えがある。
格闘技マニアの俺にとっては、堪らない内容だ。

なんで、今まで読んでいなかったのか。。。
俺自身、不思議に思う。。。

こういう本を読むと、練習に対する熱が出てくる。
俺も頑張るぞ。
posted by ノゲイラゆうり at 03:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

清々しい汗

今日、前に一緒に練習していたタケシタさんが来るというので、道場に行ってきました。

仕事が遅くなったため、21時過ぎくらいに遅刻していったので、結局スパーリングしか出来ませんでした。
でも、久しぶりにタケシタさんとスパーリングが出来てよかった。
タケシタさんは、俺と似たような体形をしているので、スパーリングも動きが出て、かなり面白い。
楽しかったー。

清々しい汗もかけたし、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
posted by ノゲイラゆうり at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

昨日

福島に住んでいる高専時代の友達から、急に電話がかかってきました。
どうやら、仕事で東京に来てるらしい。
ということで、新橋まで飲みに行くことに。

やっぱし、昔からの友達と会うと癒されるな。
posted by ノゲイラゆうり at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

なんと!

ドラマーのケン・オーウェンも、今年のライブ出てた!。
ケン・オーウェンって、脳梗塞で倒れたはずでは。。。

脳梗塞の影響で、昔のような鋭いドラムは叩けてなかったけど、その一生懸命さがオレのメタル魂に力強いノックを叩きました。

すげーな、ケン・オーウェン。
俺も、グダグダしてられねーよ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説再び

今、久しぶりにネットで遊んでたら、carcassが再結成したことを知りました。

伝説再びですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=-SSUXhVksJw

今聞いても、やっぱりかっこいいな。
やっぱし、本当の意味でメロディック・デスメタルの元祖だと思う。
昔、バンドでカヴァーしたことあったなあ。
今では、絶対に弾けないけど。
posted by ノゲイラゆうり at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば

先日、道場に練習に行ったときのこと。

なんだか、少し道場が狭くなったと思っていたら、新しい個室が出来ている。
なんと、道場にシャワー室が出来てました!!。

20081004_rjw.jpg

すごいぞ、RJW!。
進化が始まったよ!。

道場にシャワーがあるなんて、初めての経験です。
素敵過ぎます。
さっそく、シャワー浴びときました。
すっきりしました。
posted by ノゲイラゆうり at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかし、あれだな

ずっと、このブログ放置してたけど、けっこう見ている人いるのな。

一日に十数人は見てるみたい。
特に、「お願いマスカット!」の記事が人気の様子。

「お願いマスカット!」への感謝の意味も込めて、改めて応援する。

今日も、2時から放映されるぞ「お願いマスカット!」。
みんな見てね!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

書くか。

書く気になったのは、理由がある。
それは、サブプライムローンに始まる不透明な世界経済について。。。
ではなく、
「石井慧、プロ格闘技転向へ」
である。

夢が広がるね。
石井選手は、柔術もやっていて、すでに茶帯の腕前らしい。
アブダビとか出て欲しいし、打撃を覚えてUFCとかにも挑戦してもらいたい。
でも、一年くらいみっちり練習してからプロのリングに立って欲しいね。
可能であれば、一回くらいアマチュアの試合に出たほうがいいと思う。

どんな形にせよ、リングに石井選手が立つ姿が楽しみである。

まずは、
石井選手 VS ホジャー
が見てみたい。

石井選手がらみの試合を考えると、夢が広がるな。
posted by ノゲイラゆうり at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

dream5

熱かった!!。

川尻選手VSアルバレス選手、特に熱かった!。
川尻選手と、アルバレス選手の試合はいつも名勝負になる。
もう一度見てみたい試合だった。

でも、驚いたのがライト級王者がハンセン選手だったということ。
たぶん、誰も予想できなかったのではないかなあ。

やっぱし、トーナメントって運も重要なファクターだな。
決勝で戦った青木選手は、宇野選手と戦ったときにだいぶスタミナ消耗してたし、ハンセンは前の試合であまり体力使ってなかったし。

やっぱし、格闘技は面白いな。

ああ!。
あと、アンディオロゴンと対戦した、中村選手。前回の試合から、中3日の参戦だったけど、大丈夫だったのか?。
DREAMは、選手に無理させないで欲しいです。
すごく危ないぞ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:16| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ついに

7.30
伝説再び。

「第4回キス我慢選手権」開催である。

いまから、楽しみだ。
劇団ひとりVSみひろ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

エディーブラボー

生まれて初めて、洋書を買いました。

この前の、DREAMで勝利した青木選手が得意とする、
「ラバーガード」
について、俺も学びたいと思い、少し高かったけど思い切って買いました。

20080623_eddie.JPG

ラバーガードの考案者、「エディーブラボー」の本です。

思っていたより、凄く分厚い本だ。
2cmくらいあるぞ。

まだ、詳しく読んでないけど、最初のほうに
「ガンジャ・アンド・ジュウジュツ」
と書いてあり、少し不安に思ったが、内容は充実してそうです。

俺も、ラバーガード使えるように、熟読します。
posted by ノゲイラゆうり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言うよねー

今日、近所のスーパーに行きました。
んで、家電品コーナーでヘッドフォンのケーブルを買ってたんだけど、そんときに、
「ガッシャーン!!!」
って、デカイ音が鳴りました。

んで、音がしたところに行ってみると、家族連れのお母さんがSDカード安売りの棚をひっくり返してました。
んで、そのお母さんが店員さん達と、顔を真っ赤にしながら、「すいません。。。すいません。。。」と謝りつつ、SDカードの棚の陳列をしていました。

そんときに、近くを通った子供が、クールポコのように、
「やっちまったな!!!」
と言ってました。

正解だな、と思いました。

たぶん、「やっちまったな!!!」を使うタイミングとしては、100点満点だと思います。

子供って怖いねー。
posted by ノゲイラゆうり at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ラストフレンズ最終回

さっき、ラストフレンズ最終回見た。
また、誰か死ぬのかと思ってたら、子供が生まれてた。
ラストフレンズ、視聴率良いらしい。

それは、それで。

今日の「怒りオヤジ3」。
雷ライブに出てるミックさんが出てた。
怒りオヤジって、素人が出る番組じゃなかったのか?。

まあ、いいか面白かったし。
んじゃ、寝るか。
posted by ノゲイラゆうり at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

バナナ

今日、後輩にお呼ばれして、近所の庄屋に行って来ました。
んで、飲んで帰るときに、店員さんが。
「どうすか?。お土産にバナナでも?。」
と言って、バナナをくれました。

20080614_バナナ.JPG

「でも、みなさんの、バナナよりも小さいかもしれませんが!。ウフフフフ。」
下ネタですか。。。

でも、居酒屋にバナナって。。。
ここの店主って、健康マニアなのかなあ。
posted by ノゲイラゆうり at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

廃盤

先日、渋谷のタワーレコードに行って来た。
んで、テクノコーナー見てたら、俺が持ってるCDが視聴コーナーにあった。

20080612_aphex.JPG

なんで、こんな古いCDが視聴コーナーにあるんだ?
と、思っていたら、最近までこのCDは廃盤になっていたが、最近再販されたとのこと。。。

このCDが今まで廃盤だったとは知らなかった!。
早く教えてくれよ。
優越感に浸りたかったのに!!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

Bons

Bonsって、何だかよくわかないんだけどね。

昨日、髪を切りに行ったのね。
んで、髪染めたもんだから、時間かかるじゃないすか。
んで、たくさん雑誌読んだんだわ。

全部で、8冊。

その中で、こんな記事があったの。
新宿伊勢丹の本館ステージで、開催してるって。

20080608_Tシャツ.JPG

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0805bonds/p02.jsp

どうやら、木を沢山植えるために、大勢のデザイナーがTシャツを作って売る、チャリティーイベントらしい。

これは、実際に見に行って見ないとってことで、おなかが空いていたけど、我慢して新宿伊勢丹まで行ってきた。

そしたら、ステージの周りが人ごみになるくらい混雑してた!。
かっこいいTシャツがいっぱいあったし!。

もうそろそろ、ボーナスだし、
って、ことで奮発して2着買いました。

でも、受注販売だから、Tシャツが俺の手元に届くのは、一ヵ月後。
今から、楽しみだ!。

でも、このイベントに行って判明したことが一つある。
ジル・サンダーのデザイナーが、ラフ・シモンズってこと。
結構前から、やってるらしいんだけど、全然知らなかった。
でも、実際にデザイン見たら、結構かっこいいし。
最近、こういう情報チェックしてなかったとはいえ、驚いた。
BON JOVIが、NAPALM DEATHに加入したくらいの驚きだ。
いや、そこまではいかねーな。
しかし、もう何がなんだかわかんねーな。。。
posted by ノゲイラゆうり at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ラストフレンズ

次回最終回。
「ラストフレンズ」

怖いねー。
DV彼氏。

昨日の試合、いや放送で、上野樹里と戦ってたし。
全然容赦しないし。

主人公の長澤まさみが完璧に薄く見えるくらいに、周りの役の個性が強いなー。

最終回が楽しみだ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

続・お願いマスカット!

ますます、面白くなってきた。
テレ東の「お願いマスカット!」

特に名物コーナーの「スカッとテレフォン」は、面白い。
よく出てくる、安西プロデューサーって誰なんだ?
まあ、どうでもいいけど。

やっぱし、マッコイ斉藤は天才だな。
posted by ノゲイラゆうり at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ザッピング

今日は、俺の「笑い箱」ことHDDプレーヤーの中身を整理する傍ら、ザッピングしました。

あるもんだね。
変わったやつが。
「カンブリア宮殿」
こんなまじめな番組が俺の笑い箱から出てくるとは。

と思って、鑑賞。

この回は、
「社長の金言スペシャル」

その題名の通り、偉い社長さんがたくさん出てきて金言をくださる、というもの。

その中でも、俺が気に入ったのは、京セラ稲盛会長のお言葉。
「自己犠牲を厭わない人間性」
深いね。

勉強になったけど、何で録画したんだろ。。。
たまには、こういうの見ないと。
posted by ノゲイラゆうり at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

