無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2007年12月05日

20071201_買い物

この日は、友達と買い物へ。

まずは、ラブレスのセールが行われていた乃木坂へ。

会場へ行くと、行列が!。
会場の入り口には、こんなものまで。。。

20071201_ラブレス.JPG

ずいぶんと、気合が入ってた人がいたもんだ。
中に入ってみると、また凄い人数の人が買い物を楽しんでいました。
結局、何も買わず。
ラブレスの本丸(青山にあるやつ)へ。
ここでも、何も買わず。
そして、最近オープンした表参道GYREへ。

20071201_ジャイル.JPG

すごいぞ、GYRE。
こんなディスプレイが各階に設置されてます。
20071201_ジャイル(ディスプレイ).JPG

吹き抜けには、こんな飾りまで。

20071201_ジャイル(かざり).JPG

これだけで、お洒落すぎるのに、更にテラスからは表参道が一望できます。

20071201_ジャイル(景色).JPG

GYREでは、MOMAの雑貨屋さんがあるのだが、そこがかなり面白い。色々なおもちゃがあり、オレの財布が開起草だったのだが、
ここでも何も買わず。

その後、散々歩いて、ウィンドウショッピングを堪能し、行き着いた先が、渋谷タワーレコード。
なんと、そこでは、オレの大好きな「デトロイト・メタル・シティ」の4巻発売イベントが繰り広げられていました!!。
思わずクラウザーさんと記念撮影。

20071201_デトロイトメタルシティ.JPG

NO LIFE,NO METAL.
やっぱし、メタル最高。
posted by ノゲイラゆうり at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

20071125_格闘王国へ

久しぶりに書くか。

この日は、新宿FACEで開催された
「格闘王国LIVE」
に行ってきた。

メインイベントは、オレの格闘技の先生井上選手対修斗ミドル級の岩瀬選手の試合。

試合の方は、女子の試合あり、オヤジファイトありと、まさにバーリトゥード状態でした。

しかし、新宿FACEって会場は、とても良いね。
会場の広さがまさに格闘技向き。
どの席からも試合の状況が良く見えます。

井上選手の試合は、緊張感ある打撃戦でしたが、ドローでした。
次の試合も頑張ってください。

試合の後は、新宿は歌舞伎町にあるキラーカーンの店へ。
いましたよ。
キラーカーン。

すごくでかかった!!。

20071125_カーン.JPG

そして、料理もでかかった!!。
これで一人前だそうです。

20071125_なべ.JPG

店員に、どういう基準でこれが一人前なのか聞いたところ、
「オーナーの意向です」
とのこと。

すごいぞ、キラーカーン!!。
posted by ノゲイラゆうり at 03:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

シャツ

今日、会社で打ち合わせをしていたら「ビリッ」と音がした。

シャツが破けました!!
別に何かに引っ掛けたわけでもなく、肘掛にシャツをこすらせただけで!。

20071101_シャツ.JPG

20071101_シャツ(拡大).JPG

非常にお気に入りのシャツだけに、ショックは計り知れません。
でも。。。
良く考えたら、このシャツはもう5年も着ていた。
寿命だな。

潔く諦めて新しいシャツを買います。
posted by ノゲイラゆうり at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

神童

先日、HERO’S韓国大会が開催された。
もちろん、注目の試合は神童マルセロガウッシアの試合。
その試合を楽しみにしていた俺は、深夜放送にもかかわらずオンタイムでチェックした。
が、ガウッシアの試合が放送されることは無かった。。。
ガウッシア自体がマニアックな存在だけに、地上波では放送がカットされたらしい。
寂しすぎる。

で、気を取り直して、速攻でスポナビ格闘技で試合をチェック。
当然、ガウッシアの流れるような体裁きでバックをとってからのチョークで秒殺勝ちだろうと思っていたら。。。
ガウッシア負けてるし!!!!。
しかもTKOで!。
なんじゃ、こりゃ!!。
よく試合記事を読んでみると、相手の打撃をもらってカットしてしまい、ドクターストップされたとのこと。
非常に残念である。

初めての総合の試合だし、次回は頑張ってほしいです。
せめて、地上波で試合が放映されるようにして欲しいです。
posted by ノゲイラゆうり at 01:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ボウリング

今日は、会社の行事であるボウリング大会に参加してきました。
スコアは、アベレージ120点。
順位は中の下でしたが、とても面白かったです。

でも、高校くらいからボウリングのスコアが向上していないので、もう少し上手くなりたいね。

ボウリングマスターのぼーちちさん。
今度練習お願いします。
posted by ノゲイラゆうり at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

20071007_Duroアマチュア大会

先日の日曜日、稲毛にあるDuroジムでアマチュアのキックボクシングとグラップリングの大会がありました。

この大会に同じ道場で練習する仲間達が多数出場したので応援に行きました!。
オレは、先日自転車でコケて負った怪我のために、出場できませんでした。。。情けない。。。
が。。。まあ、いいや。

んで、試合の方は、プロ顔負けの熱い試合が続出!!。
で、応援する俺の手にもかなり力が入りました。おかげで、ビデオ撮っていた手も疎かになり、訳の分からない映像も多数ありました。。。

次は、オレも試合に出たいっす。
怪我もほとんど治ったし、頑張るぞー。
posted by ノゲイラゆうり at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ランドクルーザー

昨日、新型ランドクルーザー200型が発売された。

隠れランクラーのオレとしては、非常に気になる出来事だ。
ランドクルーザーは、トヨタで一番歴史の長い車である。
そしてランドクルーザーは、よく働く車である。
車がスタックしたときにJAFを呼べばランドクルーザーが来るし、ときには、消防車として活躍していたりもする。
オレは、そんなランドクルーザーが大好きだ。
初めて買ったランドクルーザーは、BJ70ターボ。
ランドクルーザーにしては珍しいターボ車で、ディーゼル車の割にスピードも結構でるし、なんといっても走破性が抜群だったのでとても気に入ってました。

しかし、あるとき。
ディーゼル規制でBJ70に乗れなくなりました。

乗り心地は悪いが、角ばったボディの70に愛着があった俺はガソリン車の70を探しました。
元来、日本国内ではガソリン車の70は発売されておらず、逆輸入車でしか手に入らないのだが、これがめちゃくちゃ高い。
程度が良いと300万円以上してました。
これじゃあ、もう少し金出せばランドクルーザー100の新車が買えるっつーんで、結局ガソリン仕様の後期型80を買いました。
このランドクルーザーは、今でも乗ってます。
ランドクルーザー80は、少しボディが丸まってるけど、ゆったりしているので長距離運転も楽だし、とても気に入ってます。
(70の頃はサスが板バネで乗り心地が悪かったから、長距離運転がキツかった。。。)
乗りつぶすつもりで、今後も80を乗り続けます。
そして、いつかは200。。。
そう思い、トヨタのHPで200の詳細を調べる俺。
つくづく、デカイ車が好きなんだと再確認した今日でした。
でも、レンジローバーにも乗ってみたいなあ。。。
posted by ノゲイラゆうり at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車

前回の書き込みから、2週間ぶりだ。
前回、病院の話を書いたから、また病院の話を書くぞ。

先週の木曜日、道場に行こうと自転車をこいでいたときのこと。
電車に遅れそうだったので、立ちこぎで上り坂を激走していたとき。
突然チェーンが外れて大コケしちまいました。
隣を走っていた車がびっくりして急ブレーキかけるくらいの大コケ。
3歳の頃、補助輪無しの自転車をファーストチャレンジで乗りこなし、「神童」と呼ばれていた俺も、まさか30を過ぎてこれほどの大コケをするとは思いませんでした。

んで、怪我したところがなかなか治らんので、また船橋整形外科に行ってきたぞ。

自転車には気をつけましょう。
posted by ノゲイラゆうり at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

先生

今日、なにげなくテレビを見ていたら、
「主治医が見つかる診療所」
という番組が放映されていました。

なんとこの番組で、オレが怪我をしたときに診療していただいている船橋整形外科が紹介されていました。
「へー、あの病院は有名なんだな」
と見ていたら、知ってる先生が出てました。
オレが、昨年末に足を痛めたときに診てくれた先生でした。
おかげさんで、今は足が完治してます。
先生ありがとう。
posted by ノゲイラゆうり at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ライフ

土曜日の夜にフジテレビでやっている
ドラマ「ライフ」。

怖いよ。
福田沙紀ちゃん怖いよ。

あんなに人を虐めるのがうまい人いないだろ。
あそこまでうまい人は、他にはとろくでなしBLUESの鬼塚君しか知らないよ。

しかし、あれだけの恐怖感を出せるのは、演技が上手い証拠でしょう。

今後の展開が楽しみです。
posted by ノゲイラゆうり at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

夏の甲子園

今日、今年の夏が終わった。
夏の甲子園である。

佐賀北高校の逆転満塁ホームラン。
ドラマチックすぎるでしょう。
たぶん、ホームランを打った副島君は興奮して今日は眠れないだろ!。

それはそれで。

オレも今日、眠れなそうだ。
さっき放映していた
テレビ東京の「ゴットタン」。
キス我慢選手権は、反則に近いくらい面白いです。
来週は、ゴットタンスペシャル。
キングオブキス我慢劇団ひとりの登場だ。
ビデオ予約を急げ!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏休み

今年の夏は暑い。
ボサっとしてるだけで、汗があふれてくる。

こんだけ汗かいてれば、体重も減ってるだろうと思ったら、逆に増えてた。
夏休みに入る前と比べ、3キロ増しで67キロ。

夏休みに実家に帰って過度に食べ過ぎたのが原因だろう。
少しだけ体重落とそう。

まあ、そんなことはどうでもいいわ。

昨日のガキの使い。
ヘイポーVSカイヤ。
ヘイポーの上に笑いの神が降りていた。
ヘイポーすげー!!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今日は、門前仲町の道場で練習。
ハンパじゃなく暑かった。。。
今年一番暑かったかもしれない。
そう、妊娠宣言をしたダルビッシュとサエコみたいに。。。
いや、そんな訳ねーな。

で、練習の後、
先日パンクラスウェルター級暫定チャンピオンになった井上選手の祝勝会へ。

道場仲間達は皆格闘技好きなので、やっぱり話はマニアックな格闘技話。
めちゃくちゃ楽しかった。
それと、今日再確認したこと。
「寝業面白い。」っていうのは、皆共通していた。
あと、それは実際にやってみないとわからない、っていうことも共通の意見だった。
もっと練習して、寝業強くなりてーぞ!。

あと、練習後のビール超うめーーーー!。
あと、フジテレビのドラマ「牛に願いを」おもしれー!!。
北海道の牧場で牛を見てみたいぞ!!!。
posted by ノゲイラゆうり at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

何故だ。。。

先日、開催された、
「HERO'S 2007 〜 ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦 〜」。

今更だが、ショッキングな大会だった。
ショッキングなこととは、
PRIDE代表と言ってHERO'Sのリングに上がった田村選手が金選手に負けたことではなく、
所選手がブラックマンバ選手にリベンジが果たせなかったことでもなく、
ウマハノフ選手が秒殺されたからでもない。
(ちょっと前まで無敗だったウマハノフ選手が負けたのは、少し残念だったけど。。。)

ショッキングなこと。。。
それは、船木誠勝の現役復帰宣言である。

今を遡る事7年前。
2000年5月26日に開催された、コロシアム2000。
そのメインイベント、
船木誠勝 対 ヒクソングレイシー

ヒクソングレイシーに重いパンチを喰らわせ、眼窩底骨折の重症を負わせるも、チョークスリーパーで失神させられた船木誠勝。
試合後、花道を帰る途中、各席に向かって、
「15年間ありがとうございました」
と引退発言をしつつ、挨拶をした。

15歳で故郷青森を出、新日本プロレスの門を叩き、その後UWF、藤原組を経て、パンクラスを立上げ日本の総合格闘技界をリードし、延べ15年間闘い続けた船木誠勝は、心身ともにボロボロの状態だったに違いない。
当時のオレは、その15年の集大成がコロシアム2000でのヒクソン戦であったことを考えると、非常に胸が熱くなった。
船木誠勝、彼こそ真の漢(オトコ)であると。。。
世のプロレスラーには、引退しても復活を繰り返す人がいる中、船木誠勝は復活せず、俳優に転進した。
(最終的に、船木誠勝はプロレスラーというより、格闘家だったけど。)
その潔さも、まさに漢(オトコ)であった。

だが、しかし。
船木誠勝はあのヒクソン戦から7年たった今、現役復帰を決意したのだ。
本当に、ショッキングだった。
どうしたんだ、船木。
オレが勝手に描いていた、船木の潔い「男道」は何だったのだ。。。
ショックのあまり、船木の現役復帰発言の次の日から、オレは夏風邪を引き、39度の熱を出した。
(たぶん、偶然だけどな。)

しかし、真の男・船木誠勝。
半端な気持ちで現役復帰宣言をしたということはあるまい。
今年の年末、船木誠勝の復帰戦での勝利に期待します。
そして、今度は試合に勝って、あの名言「明日からまた生きるぞー」とマイクアピールしてくれ!!。
posted by ノゲイラゆうり at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ナイキ

今日、靴箱を見てたら、ナイキの靴が多いことに気がつきました。

.

左から。
1.AIR HAVEN(ジョギング用)
2.NIKE FREE(ジョギング&普段用)
3.AIR MAX360 U(ジョギング用)
4.NIKE SPEEDSWEEP6(レスリング用)
このほかに、テニスシューズもナイキです。

ちょっと前まで、AIR HAVENの色違い(黒)もありました。
ということは、おれの靴箱の中にはナイキの靴が6足もあったということか。
多いだろ。
今のお気に入りは、「NIKE FREE」。
色の奇抜さが気に入っており、良く履いてます。

あと、レスリング用の「NIKE SPEEDSWEEP6」。
格闘技の練習のときに履いています。
足先をよく怪我するので、怪我防止と怪我したときのサポーター代わりという意味もあります。
あと、レスリングシューズ履いてると、プロレスラーになったようで、少し強くなったような気になれます。

6足の靴全てに共通なのは、運動用に履くということ。
ナイキの靴は、運動するのに適していると言うことか。
あと、ナイキの靴は色々と種類も多いので、選びやすいね。
posted by ノゲイラゆうり at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

20070727_パンクラスat後楽園

井上選手勝ちました!。

2R2:33 グラウンドパンチ連打でTKO勝ち!!。
井上選手強いぞ!。

オレも負けてられん。
いつか、井上選手を。。。
ではなく、アマチュア修斗で勝ちたいです。
posted by ノゲイラゆうり at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

パンクラス

明日は、後楽園ホールでパンクラス。

で、オレの格闘技の先生である井上克也選手が出場します。
今回は、ウェルター級暫定王者を賭けたタイトルマッチ!。
対戦相手は、ブラジル人なのにイタリアに住んでいるお洒落柔術家「ファブリシオ・ナシメント」選手。

前ウェルター級暫定王者だった井上さんには、ぜひ二度目の王座に輝いてもらいたいです。

オレも応援に行ってきます。
posted by ノゲイラゆうり at 02:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足関十段

「足関十段」

なんと強そうな言葉の響きであろうか。
この「足関十段」と呼ばれる男がいる。

今成正和選手その人である。

総合格闘技界で、ヒールホールドなどの足関節をバンバン決める、足関節技の達人である。
寝転がっている相手にパンチすることが許されている総合格闘技において、足関節は攻防が一気に逆転するような危険な技でもあるのにもかかわらず、果敢に足関節を狙いそして、完全に一本をとるファイトスタイルは痛快だ。

今日、そんな今成選手の教則ビデオを見た。
その名も「足関十段」。
そのまんまである。
これが、とても面白い内容だった。
紹介されている技の凄さもさることながら、一番驚いたのが今なり選手の性格だ。
インタビュアーの質問に対する答えが凄い。

Q(インタビュアー).「ヒールホールドのコツは?」
A(今成選手).「カカトをひねる」
(インタビュアー).「そんなに単純じゃないのでは。。。」
今成選手は、基本的に一言で回答する。恥ずかしそうに。。。

今成選手の過去の試合映像を見ながらのシチュエーションで。
Q(インタビュアー).「十段。この試合はどうでした?」
A(今成選手).「覚えてない」
マジか?。。。

ビデオの最後で。
Q(インタビュアー).「今後の目標は?」
A(今成選手).「自立。実家暮らしなので。。。ウフフ。」
。。。凄すぎる。

上記のやりとりを文章だけで見ていると、ものすごくテキトーな人に思えるのだが、技の説明では言葉の一つ一つがツボを押さえている。
とても勉強になったぞ。

オレも、足関うまくなりたい。
練習しよう。
前の試合では、足関で負けたしな。。。
posted by ノゲイラゆうり at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

最近

高田統括本部長が最近、よくテレビに出てるな。
ドラマにも出てるし。

どうしたんだ?。
もう、PRIDEやんないの?

まあ、それは良い。

田村潔HERO’S初参戦。
といっても、その昔K1のスペシャルマッチに出てたよなあ。
VSパトスミで。
posted by ノゲイラゆうり at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

お笑い芸人親子で漫才

今日、放映していた
「お笑い芸人親子で漫才」。

めちゃくちゃ面白かったぞ。
特に、ロバート山本のかあちゃん。
爆笑だったぞ。
posted by ノゲイラゆうり at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

