無料カウンターセフレ募集出会い出会いメールフレンド無料カウンター巨乳出会い無料動画無料動画無料出会い

2008年03月31日

定義山

今日、俺の故郷宮城県の定義山がTV(オシャレイズムのサンドイッチマン故郷訪問)に出てました。
非常に懐かしかった。

学生の頃、時間が空くと意味も無く定義山に行っていた頃を思い出しました。
そして、三角油揚げ食べて帰ってきてた。
もう一回食べたいね。
posted by ノゲイラゆうり at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

デイブ・ムスティン

今日は、あまりやることが無かったので家でDVD鑑賞。

一枚目は、「behind the music〜MAGADETH〜」。
ヘヴィメタルバンド「MEGADETH」の歴史と、そのリーダー「デイブ・ムスティン」の半生を描いたドキュメンタリー。
デイブ・ムスティンは、昔メタリカに在籍してたんだけど、その頃の逸話が常軌を逸しており、一人で声出して爆笑したぞ。
その逸話を軽く紹介する。
当時のメタリカのベースの人のベースギターに、ビール瓶一本丸ごとぶっかけて、やりっぱなしにしてたらしい。
んで、それに気づかないベースが、ベースギターをアンプに接続すると、「バチバチッ!」と感電したらしい。そのすぐ後に、そのベースがメタリカを自ら脱退したらしい。
すげーぞ、デイブ!。下手したら、死ぬぞ!。

二枚目は、「ジミ・ヘンドリックス」。
その名の通り、ジミ・ヘンドリックスの一生を描いたドキュメンタリーです。
やっぱり、ジミヘンすげー。
ギターのメロディラインがすげーってのもあるけど、リードギター弾きながらあんな風に歌えるのは凄すぎる。
そういえば、昔EL&Pのギターとして、ジミヘンが参加する話があったらしい。一回見てみたかったなあ。。。
posted by ノゲイラゆうり at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

マキシマムザホルモン

初めて、マキシマムザホルモンのアルバムを聞きました。

614ueaNVTzL__SS500_.jpg

曲自体は、何回か聞いたことあったんだけど、演奏上手いなあ。
漫画太郎先生のCDジャケもとても良いです。

久しぶりにバンドやりたくなりました。
posted by ノゲイラゆうり at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

DREAMを観戦してわかったこと

俺が格闘技を習っている和術慧舟会は、総会員数がなんと1000人超らしい。。。
知らなかった。。。
posted by ノゲイラゆうり at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DREAM1観戦

今日は、後輩とDREAM1観戦。
旧PRIDEの選手達と、そのスタッフが大勢参戦するということで、旧PRIDEの最終興行「やれんのか!」の最後で出た垂れ幕「サクラの咲く頃、夢の続きを」の言葉通り、「夢」を見れること期待して出かけました。

20080315_会場.JPG

その感想は、「まるっきりPRIDEじゃん!」という感じでした。
煽りVTRは佐藤Pの作成だし、呼び出しはレニーハートだし。

で、そのメインイベントは、格闘技マニア達が待ち焦がれていた、
青木真也選手 VS J・Z・カルバン。

もう、期待しないわけにはいかないっす。

20080315_青木カルバン(試合前).JPG

で、その試合結果は。。。
偶発的に、カルバンのヒジが青木選手の首に入り、青木選手の腕が動かなくなるというアクシデントが発生する。
青木選手のドクターチェック中に反省する、カルバン。

20080315_青木カルバン(カルバン正座).JPG

カルバンの祈りも空しく、青木選手の状況は悪く、試合続行不可能という結果に。。。

涙を流しながら、ファンに謝る青木選手。
「今日はせっかく見に来て頂いたのにこんな結果になってしまい、本当にすいませんでした。僕も本当はもっと戦いたかったです。(ノゲイラゆうりの記憶違いで、多少間違ってるかも。)」
全然、青木選手は悪くないのに。。。

俺も、たまらず大声で、
「青木!!。気にすんな!!!。」
と叫んでしまいました。
そのとき、俺のほかにも、青木選手の身体を気遣うような言葉が、会場のあちらこちらから聞こえました。

その後、カルバン選手が会場に対してマイクでコメント。
「ゴメンナサイ(たどたどしい日本語で)」
そのコメントで、会場の空気が一気に緩みました。

今回のDREAMのメインイベントとしては、歯切れの悪い結果になってしまったけど、まあ仕方ないことでしょう。
偶発的なアクシデントだし。
格闘技は、何が起こるかわからない。
青木選手もカルバンもお互いにテンションは最高潮に上がっていたはず。
だが、無理をして、日本総合格闘技界希望の星である青木選手を酷使するようなことだけはしていけない。
青木選手は、ケガが完全に治るまでじっくり静養してほしいです。
その後の、再戦に期待です。
頑張れ、青木選手!!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

熱血教師スペシャル

先日、フジテレビで放映された
「熱血教師スペシャル(第一夜)」
を見ました。

そこで、以前スマックガール(女子総合格闘技の大会)に参戦した禅道会のサクラ選手も出てました。
禅道会の方々には非常に申し訳ないのだが、今まで禅道会って地味なイメージあったけど、番組を見てものすごく暖かい感じがしました。
師範の小沢先生熱いな。
(小沢先生の熱さについては、禅道会のHP見てね。)
家庭の環境、自分の環境、人それぞれ問題はあると思うけど、その問題に立ち向かう力を、自分だけじゃなく、その問題を分かち合ってくれる人達、もしくは理解してくれようとしてくれる人達と少しずつ築き上げることが出来るいうことは、とても幸せなことだと痛感しました。
あと、あれな。
スキンシップ。
あれ、重要だな。
どの先生もスキンシップを大事にしてた。
あと、あれだな。
目線を合わすってことだな。
あと、あれだな。
久しぶりに見たけど、広末涼子可愛いな。

というわけで、色々と学んだ一日でした。
posted by ノゲイラゆうり at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

修斗グラップリング

日曜日に、修斗グラップリングに参戦しました。
結果は、ポイント1-3で判定負け。
全然動けなかった。。。
ずっと65キロで試合してるけど、いつも力負けするしなあ。
もっと力つけんとダメだなあ。

また気合入れ直して、練習頑張るぞ!。
筋トレするっス!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

明日は試合

明日は、台東リバーサイドスポーツセンターで開催される、
東日本修斗グラップリングオープントーナメント
に参戦します!!。

一年ぶりの修斗グラップリングなので、気合入ってます。

怪我しないように、頑張ります!!。
あと、勝てるように頑張ります!。
posted by ノゲイラゆうり at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

減量完了?

予定より2日早く目標の65キロまで体重が落ちました。
後は今の体重を維持するのみ。

最近、グルメ番組を見ると異常に腹が立ちます。
早くバカ食いしたいです。
肉汁溢れる焼肉を、おなかいっぱい食べたいです。
あとメンチカツが食べたいです。
食べたいものばかりだ。。。
posted by ノゲイラゆうり at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

減量中?

現在、66キロ。
5日前から変わってない。。。
何故だ。

理由は簡単だ。
普通にご飯を食べてるからだ。
最近風邪ひいてるから、ご飯食わないと治らないと思って、普通にゴハン食べてます。
豚キムチ丼おいしーです。

あと、日曜日にジムの帰りにコンビニに行ったら、おじいさんが万引きをして捕まってました。
何とも言えない、深い哀愁が漂っていました。
posted by ノゲイラゆうり at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

